数多くの中から…

ブログをどこで始めるか、私にとってはとても大事な事でした。だって、ブログの先駆けのあの大手の会社は、ブログの登録者が多い!だから、誰も見てくれないかも知れない…だからといって、誰も知らないブログの場合、それはそれで何だか別の意味で「見てもらえない…」という思いがあったりして、一応登録はするんだけれど書いたことはありませんでした。でも、決めました!この“はてな”でブログを始めようと。そもそもこの“はてな”でブログを始めたのは、きょうNHK経済羅針盤」の放送で紹介されたがきっかけ…。なんか、会社のイメージが良かったんですよね。もちろん社長も。まぁいろいろ悩んだわりに、何かを始めちゃう時って単純なんですよね、理由なんて(笑)