都内は大停電パニック

zegy2006-08-14

けさ、都内は大停電となりました。こんな時いつも感じるのは公共機関の対応の悪さです。私は新橋からゆりかもめを使っているのですが、駅前は大パニック!駅員も振り替え切符を抱え、対応に追われている…そして最悪だったのが、りんかい線東京テレポート駅。改札口の中は、精算をする人たちであふれかえっていたのです。たぶん、ゆりかもめが動いていないので、りんかい線に変えたのだと思います。まぁ、責任は大停電にある訳なのですが、現代は何が起きるかわからない時代でもあります。もう少し危機管理ってもんを徹底してもらいたいものですね。

http://www.asahi.com/national/update/0814/TKY200608140003.html